ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

2012年 11月 14日 ( 1 )

a0085632_2235068.jpg

a0085632_2235071.jpg

gravity rise festa に試乗車を提供していただいた、モアウッドのスクマ。
スラロームに出るにはマシンを持っていなかったので、急遽借りて走ることに。
すみません…。

実は、この十種ヶ峰のコースセッターと言うとこになってますが、スラロームに関しては全くノータッチ、一度も走ったこともないし、この当日の試走もしてないから、コースも不明、おまけに予選のスタートで、初めて跨がったマシンがこのSUKUMA。

ま、こんなだから、とてもまともに走れるわけないし、トーナメントもすぐに敗退と信じて疑いようもない。

で、このSUKUMA、跨がった瞬間の印象は、トップチューブ長いかも!曲がらないかも!
と、ドキドキのマイナスイメージ。

ところがいざ走り出すと、乗りやすい!!軽い!!

トラベル量以上のストローク感が凄くあるのに、中後半の接地感が良く、安心して曲がれる♪やはり軽い!!
エアユニットなのに、あのトレックみたいなスイングアームのリンクが良い仕事してるんだろな。

とにかく乗りやすく、かなり気に入ってしまいました。

おかけで、トーナメントも順調に勝ち上がり、決勝でも阿藤くんと実に楽しくバトル出来ました♪
結果準優勝!!

楽しかった〜。

Yuris様、ありがとうございました!!
[PR]
by VAN-QUISH | 2012-11-14 02:23 | ちゃり | Comments(0)