人気ブログランキング |
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

2010年 12月 01日 ( 1 )

昨夜、Arao’sblogでArao編集動画見てたら、5分50秒あたり「あ、俺出てきた!」って10秒くらいそのライダーは自分自身だと信じていた。

俺こんなだっけな~?
なんて思いながら、事実を把握するまで自分のライディングに戸惑いを感じ、転倒した自分を見て、それが、マッスルさんであったことにちょっと驚き、ちょっとほっとしてみたり(笑)

自分でこんなだから、当日の私たち二人を見てた人はもっとどっちがどっちか分からず気持ち悪かっただろうな。

そして、この動画の驚きは、そのマッスルさんが走る直前のライダー!

まさかの主催者岡村支配人over50のデビューレース!!

いや、何が凄いって、座ったままのライディングでスラロームなんて、なかなかできんよ!

そして、ゴール手前の鬼漕ぎを見て熱くなって下さい!(笑)

動画編集ありがとう!ガチャガチャarao氏!!

奇跡は2度起きんかったね・・・。汗

いや、クラッシュしてこそ粗男さんなんです、それで良いんです!!
by van-quish | 2010-12-01 01:16 | ちゃり | Trackback | Comments(2)