人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

すけじゅーる・・・遊びのね!

今週末は、また佐賀から来てくれるみたいだし、時間ある人一緒に乗りましょう。

そんで、次の週、広島行く予定でしたが、同行の都合がつかないので、3月にしようかと。

そして、3月の初めは、宮崎にお邪魔させて頂きたいな・・・。

さらに、先ほど髑髏団から連絡が!20日から来山か?

となると、

2/6、7佐賀から来山
2/20、21明石から髑髏団長来山
3/6、7 宮崎~??
3/13,14 改めて広島
3/20のあたり熊本???
その翌週はついに!!(笑)

と言う訳で、週末はすべて遊び倒すことに・・・・。
めちゃめちゃ楽しそうだが

良いのだろうか???できるのだろうか????

とりあえず、確定に近い未定です。
by van-quish | 2010-02-04 03:39 | ちゃり | Comments(2)
Commented by ケンタ at 2010-02-04 21:18 x
見るだけでもいいので僕も遊びたいです(笑)
Commented by かわちの at 2010-02-04 22:32 x
自分もまぜてください!☆

by VAN-QUISH