人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

T.T.T前夜の

N.gawaさん撮影の集合写真。
T.T.T前夜の_a0085632_05182.jpg


既に懐かしいと言うか、大分前の記憶のようです。3週間前か。
現像して「もつ亭」にお届けしときます。

次のT.T.Tの開催日について、最近ちょいちょい連絡をもらいますが、以前は12月前後に1回と、2月頃1回の年2回開催してましたけど、いろいろ思うところや、時間の問題等ありまして、昨年から年1回にしてます。

期待して下さる方がおられることは、大変うれしくありがたいことで、申し訳なくも思うのですが・・・。

しかし、T.T.Tより敷居を低く設定したつもりの、コンマ001秒を争うTEPOCUPは、春に開催するつもりです。
誰が主催するかは不明ですが・・・(前回はMissy主催でした)、誰もやらなきゃ私がやりつもり。

と言う訳ですみませんが、よろしくお願いします。

3月は、熊本ダートランドでデュアルスラロームがありますね!
by van-quish | 2010-01-08 01:07 | お店とか | Comments(0)

by VAN-QUISH