人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

cleat

またまた、携帯の留守電に言い捨て&玄関放置で荷物が着々と届いてる。
突然置いてあるサンタのプレゼントみたいなもんか??盗難恐ろしい・・・。
しかも、気づいたんだけど、某S社だけでなく、某K社の宅配運ちゃんも置いてってる!
1者だけじゃなかった!!

と、そんな事はどうでも良いが。(良くないけど・・・。)

協賛品が沢山!!
貰うのは私では無いのがいつもながら残念ですが、ちょっとづつ紹介していこうかと。
cleat_a0085632_0264278.jpg

まずは、福岡のお店、CLEAT様から。

MASSさん、どうもありがとうございます!!

実はお店に行ったこともないし、何か買ったわけでもなく、何となくたかのさんあたりから繋がっただけで、非常に申し訳ない気がしますが、Jシリーズなどでは、初対面にも関わらずとても気さくに話しかけてくださったりして、凄く親しみやすい方なんです。吉無田でお会いした時に、「なんか送りますよ!」って言ってくださいました。

最近では、九重のMTBコース関係にもご尽力なされているようですので、人力が必要になる頃にはお手伝いに行かせていただきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!

本当にありがたい!!
by van-quish | 2009-12-09 00:35 | イベント | Comments(2)
Commented by MaSS at 2009-12-10 01:44 x
ご紹介ありがとうございます!!
ko-jiさんこそJシリーズの本番前でも気さくにお話していただけるので身近なエリートさんですよ!
協賛品は遠慮なく振舞ってください。
それから例のデクラインは店用しかありませんでした・・・すいません。
Commented by van-quish at 2009-12-11 00:50
いやいや、ホントありがとうございます。
私なんぞホント大したことないですから・・・。
デクライン、了解しました。

by VAN-QUISH