人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

北九州

北九州_a0085632_23422057.jpg

講習、解散後。

せっかく北九州に行くんだから、今回は絶対に行こうと思ってた、超有名な竹坊氏のいるショップ、クリックにお邪魔した。
竹坊さんメールしたことあるけど、お会いするのは初めましてでした〜。
いきなり失礼しました。少しでも話ができて良かった。
(作業場の画像をパシャリと)

他にもう一方、世話になってるのに会ったこと無かったTK氏にもお会いできた。
お二方今後ともよろしくお願いします!
by VAN-QUISH | 2009-11-08 23:42 | ちゃり | Comments(2)
Commented by 竹坊 at 2009-11-09 07:29 x
ご来店ありがとうございました。
九州の隅っこでゴソゴソしてます。机の上。散らかしMAXの時でして
お恥ずかしい限り。もちっとカッコよくすべきでした。
僕もko-jiさんとは初対面、おかげさまで良いお話ができました。
お互い、「あと10年顔色変えて」盛り上げて行きましょう!
Commented by VAN-QUISH at 2009-11-10 02:16
いやいや、作業場をちらっと見せてもらっただけでも、何となく仕事っぷりが伝わった気がします。メカに無頓着な私は尊敬するばかりですよ!
後10年!、他の色んな事ができなくなったりしなくなったりしても、これだけはほんとに目の色変えて取り組んでいきたいもんですね。

by VAN-QUISH