人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

インスト

日本MTB協会の某T様からお声をかけられまして、私がなんのお役に立てるのかわかりませんが、平成21年度マウンテンバイク普及・指導者養成講座の福岡会場のお手伝いに行くことになりました。

が、私は何をしたら良いのでしょう・・・・。不安です・・・・。

福岡・北九州会場
平成21年11月7日(土)~21年11月8日(日)2日間

無事に玄海青年の家にたどり着けるかもわからん。どこや?高塔山から近いのか?
このあたりにMTBのコースとかあるのでしょうか?

と言うことで、もし参加される方がおられましたらお手柔らかにお願いします。
by VAN-QUISH | 2009-10-06 22:51 | ちゃり | Comments(6)
Commented by TK at 2009-10-07 01:03 x
ご無沙汰してます。
玄海青年の家とは・・・
我が家から10分くらいの場所ですね・・・
高塔山からだと20~25分くらいでしょうか!
Commented by TK at 2009-10-07 01:57 x
ちなみにこの周辺には貯水池とその周囲がサイクリングコースになっています。
Commented by ケンタ at 2009-10-07 17:25 x
そんなイベントが!
参加してみたいです。
頑張って下さい。

あ、テスト終わったら、STP買ってもらえそうなので、また遊んで下さい。
Commented by VAN-QUISH at 2009-10-08 01:52
TKさんどうもです!
へ~、この近くなんですね!お会いできませんかね??

ケンタ
ついに買うのか!楽しみだね!!また乗ろう!
Commented by TK at 2009-10-08 17:41 x
是非、お会いしたいですねぇ~
お話させていただきたいこともありますし・・・
Commented by VAN-QUISH at 2009-10-08 21:44
了解です。
石川から戻ったらメールします!

by VAN-QUISH