人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ちょこっと

ちょこっと_a0085632_23473222.jpg

今日はさっさと家に帰り、職場の同僚お薦めの「月9ドラマ」を見る。
「いやあ久々のベタなドラマですから是非見てくださいよ~!」
なんて言われて見てみた。バスケットなドラマです。

ダウンヒルのドラマなんてできないだろうか?
まあ無理だろな、ジャニーズの人怪我するわ。(笑)、いや、フルフェイスだから全部スタントか。
ライダーは増えて欲しいけど、流行って欲しいとは思わないので、どうでも良いが。

そんで、10時からちょこっと乗ってきた。
学生は夏休みだし誰かいるかなと思ったけど、スケーターも誰もいない。
ちょいと寂しいね。1時間少々ロックウォークとかマニュアルしながら公園外周をクルーズして終わり。

ちょこっと_a0085632_23474077.jpg


ここで、鬼漕ぎして心拍挙げりゃトレーニングになるのに、ゆるゆる乗ってるあたりがやはり甘いね。

明日も乗れるかな??
by VAN-QUISH | 2009-08-17 23:56 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH