人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

暑い!!

暑い!!_a0085632_0121299.jpg

今日は雨予報だったけど、めっちゃ晴れた。

S山で750mmを試してみた。
暑い!!_a0085632_0122622.jpg

S山も雨の影響で大分荒れていた。

750mm。乗った瞬間は、案外行けるかもなんて思ったけど、下ってみると、730とかでテストした時のような、安定・安心感や、スムーズなコーナリングは体感できず、むしろハンドリングがぎこちなくなってしまった。

と言うことで、慣れてしまえば行けるだろうけど、わざわざ流行に乗ったり、ライディングを無理にこの長さに合わせる必要も無いので、潔く730mmでカットして決めることにする。

夜はちょこっとストリートクルーズしてきた。夜も暑いっす!汗だく・・・。

しかし、人間の感覚、慣れってのはおもしろいもんで、昼間750mmのハンドル握ってたのに、690mmくらいのriotに握り替えても違和感なく乗れるもんです。これが人のマシンだとそんな簡単にはスイッチできない。
最近ストリートが下手になってるんじゃないかと・・・。とにかく乗らないと。
by VAN-QUISH | 2009-08-17 00:19 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH