人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

どうでもいいけど・・・

実は家の掃除をするために、掃除機が欲しかったのです。
で、時代はサイクロン式!!と思ってちょこっと調べたら、予想外に評判が悪い!!

なぜ!?

吸引力の持続には、ごみ捨てと、フィルターのこまめな掃除が必要みたいです。
騒音も高いとか何とか。

どうなんでしょうね???

ちょっと足踏みです。
ほんと、どうでもいい話ですみません。

しかし、スケルトンボディ且つサイクロン式と言うのが、なんともカッコ良く感じてしまいます。(笑)

寝よ。
by VAN-QUISH | 2009-07-30 00:50 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by U3 at 2009-07-30 01:01 x
僕はサイクロンはおすすめしませんよ。

掃除をした後に掃除機の掃除ってイヤじゃないですか?
なんで紙パックならゴミ箱にポイですみますが…
サイクロンはゴミ箱に捨てるにも埃がたちますし
それにフィルターの掃除をしてまた埃が。

なんで僕は断然紙パックしきです。
Commented by VAN-QUISH at 2009-07-30 01:07
みたいだね!消費生活センターのテスト結果とかみてびっくり!
うん、やめときますわ(笑)。いや、驚いた。
でも、お店じゃ薦めてんじゃないの??
Commented by U3 at 2009-07-30 21:18 x
僕は薦めませんよ…。
自分の納得いかないものは売りたくないです。

お客さんにも掃除のあと掃除機の掃除はいやじゃないですか?
っていつもきいてます。
Commented by VAN-QUISH at 2009-07-31 01:41
今度お店行ったときおお薦めの商品を教えてね~!!

by VAN-QUISH