人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

予選落ち

チャリ乗るのが下手くそです…

予選落ちです。結果は知りません。30位以内に入れていないことが全て。
予選通過ラインまで後6秒です!
手が届かないわけではなさそうですね。
少なくとも、戦わずして負けた開幕戦よりは、全力は出せたかなと言うある程度の満足感はあります。

セッティングだと思っていたことが、実はライディングの問題だったようで、おかげでいろんな事がわかりました。
フロントフォークの仕様もポジションも変更した方が良いみたいだし。
関西の監督たちいつもありがとうございます!
「安全走行、転けないように走っただけや」って言ってる監督に2秒負けたのがなんだか悔しい。

しかし、今は一本ごとのランが、全て経験で、走る度にニューマシンに慣れて少しずつ乗りこなしつつある状態なので気分はとても良い感じにレースを終える事ができました。

またレポートします。
by VAN-QUISH | 2009-05-30 22:54 | ダウンヒルレース | Comments(0)

by VAN-QUISH