人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

先々週のお話。day4(その6)

先々週のお話。day4(その6)_a0085632_056868.jpg

二日目のディナーは、前日間違えて中華料理屋に入ってしまったので、今度こそおいしいものを食べよう!
ってことで、その間違えたフランス料理屋風中華料理屋から10mくらい先のお店へ。(中華料理もおいしかったが、なぜ前日間違えたのやら・・・。)




先々週のお話。day4(その6)_a0085632_0561958.jpg
先々週のお話。day4(その6)_a0085632_056402.jpg

良い雰囲気です。

先々週のお話。day4(その6)_a0085632_056519.jpg

なかなか美味しかったのだけど、日本でも食べたこと無いコース料理のお値段に少々びっくり。
by VAN-QUISH | 2009-03-18 00:57 | 旅行 | Comments(1)
Commented by 十種ヶ峰 at 2009-03-18 21:32 x
こんばんは、オカですソロソロ、5月のデュアルスラロームの開催について準備をしようと思います。日程的には17日又は、24日位が良いと思っているのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか?
ドミニカに行かれたのですね。国境を越えて!
私は、県境を跨いで、十種ヶ峰・願成就温泉から津和野観光リフトにいるのです。出向です。一度、リフトに乗りに来て下さい!

by VAN-QUISH