人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ふぉ~む

ふぉ~む_a0085632_0124511.jpg
ふぉ~む_a0085632_0125787.jpg

このフォームの差は一体??
同じライダーとは思えない・・・。

どっちにもいろいろ突っ込みたくなる。

クロニック(黄色いTシャツ、青いフレーム)の方は、ヘッドチューブの延長線上と言うか、中心に頭があるが、体は無理やり?アグレッシヴな感じではあるが。
RIOTの(青いジャージ、白いフレーム)方は、左膝が開いてるし・・・。

う~ん。タイヤの違いとか、ハンドルの幅と高さとか、ポジションが違うと言えば違うんだけど、どうなんだろ。
クロニックの画像は1年前だから、結構フォームが変わったようだな。

良いのか悪いのか・・・。

ちょっと、いろいろ他のライダーの研究と、自分のフォームを意識的に展開するようにしてみよう。
画像がいろいろあると楽しいね。
by VAN-QUISH | 2009-02-24 00:17 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH