人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

誰が勝つやら・・・。

ぼちぼち水面下で動き始めてる4月のmissileCUP(?)テポカップ(?)
実際何も動いてないけど・・・。
4月後半開催されるはずです。missileがなんとかするはずです。

設定時間内に3回程度のコースフリーのタイムトライアル。クラス分けは無し。

「敷居の低いイベントを考えろ」と、missileとYGDに言ったら、コンマ以下1/1000秒で競うタイムトライアルにすると言うことだけ決まりましたが、本当に誰でも勝てるし、狙って勝てるもんでは無い、面白そうな企画だと思っています。(ま、パクリ企画らしいですがね。)

シーズン前に真剣にタイムトライアルに臨んでも良いし、ある意味運だめしに気楽に走ってもいいし。
だって、速い人が勝つ訳ではないですからね。どんだけゆっくり走っても、××.“001”の人が優勝ですからね。

T.T.Tは、なんだかすごい人がたくさんで、気軽に参加できないやって思ってる方や、初心者の方がおられましたら、是非楽しみにしておいてください!!

って、これだけ書いたら、多分missileかYGDから近いうちに正式に発表があることでしょう。
軽くプレッシャーを与えておきます。

コースも、前回のT.T.Tから変化してますよ!!
by VAN-QUISH | 2009-02-13 00:16 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH