人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ながうら~。

今丼の誘いにより、グリーンステイながうらに行って来た。ついでに協賛品も届けてみた。

昨日の膝の不安があったから、なんとか払拭しようと思って、全力でインターバルしたり、ジャンプしてみたり。
うん、やっぱり大丈夫。もちろんサポーターとかちゃんとしてましたけど、確かに先生が言ってたとおり、今までさほど気にならなかったんだから気を付けていれば大丈夫そう。

って事で、がんばります!

ながうらのコース、ゴール周辺がかなり手が加えられていて、楽しくなっていた!
今日もさんざん乗って、サウナや潮風呂に使って帰りました。

帰りの高速がやばかったけど・・・・。記憶が・・・・。
by VAN-QUISH | 2009-02-11 22:33 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH