人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

串揚げ旨い!

山でさんざん遊び疲れた後は、ビールと串揚げ反省会(?)
串揚げ旨い!_a0085632_1495731.jpg

遊かつって名前だったかな?美味しかった。

で、山の写真はまたね!

4月にT.T.Tはやらないことに決定しました!
秋、若しくは冬の5周年記念第10回大会をお楽しみに!!

代わりに、有志が4月頃イベントやってくれるそうです!
「ミサイルカップ(?)」「テポ(ドン)カップ(?)」(仮称)
詳細は未定ですが、コンマ以下1/1000秒のところで、速い人が勝つルールと言う、どっかで開催されてるルールのパクリらしいです。

25.235の人より、50.123の人の方が勝ちになるのか。

詳細は、missile若しくはYGDから発表されることでしょう。私は、後方支援です。

では。
by VAN-QUISH | 2009-02-08 01:56 | ちゃり | Comments(3)
Commented by MX at 2009-02-08 07:11 x
くしあげ(串カツ)なら大阪におこしやす、案内しますよ、本当に旨いところ、地元ですから。
Commented by スナフキン at 2009-02-08 08:07 x
昨日はお疲れ様でした♪
とっても良質のトレイルで、トレーニングにももってこいです♪
ほんとに、飲み会欠席は痛かったですが、帰って爆睡したのでよしとします。T.T.T不開催は残念ですが、イベント期待してます。
それでは、また面白いことするなら誘ってくださいね♪
Commented by VAN-QUISH at 2009-02-11 00:47
スナフキンさん、コメント無視ってました!
ありがとうございましたお疲れ様でした。

MXさん、新世界とか行ってみたいですね。

by VAN-QUISH