人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

そろそろ

お、明日も仕事だけど、今日はこんな時間に布団に入れるなんて!ってのが小さな幸せ的な・・・。

で、開幕まで大体4か月、これから2月近くはまともに乗れなくなるから、相変わらずオフトレはできそうにない。

が、マシンの準備は出来る!

と、思ったけど、フレームの入荷が4月っぽい。これもきっとあてにならないよね。

ま、パーツくらい揃えましょうかってことで、白いe-thirteen が気になってるところではあるが、チェーンリングはどれくらいのサイズが適正なんだろうとか、デバイスの取り付け台座の規格はどれなんだろ?とか、フレームの詳細が不明のため、わかりません。情報が欲しい!!
使えるパーツは出来るだけ流用だけど、使えるパーツがほとんどないのも困りもの・・・。

早くフレーム来ないかな~!?!?


そそ

今日、久しぶりにチャリ馬鹿ブログ見たら更新されていた!びっくりとちょっと嬉しい。って気づくの遅いけど・・・。
あの日は、さんきちDAYだったんだな。良かったね!
by VAN-QUISH | 2008-12-28 00:03 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH