人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

作業ほぼ終了。

今回これと言って目立った改修を行ってないのが残念ですが、難しいコース設定になっていますので、下見は十分行って、怪我のないように楽しんでいただければと思います。

救急車を呼べば、今後イベントの開催は難しくなります・・・。

なんて、無理をしなければ大丈夫です。

今日もコースメンテや、準備いろいろ。
ギャラリーストレートでさらにギャラリーしやすくなりました。
ほりちゃん、YGD、missile、二日間ありがとうございました。
ラビットのKパパ、ふじえもんさんも、登りルートめっちゃきれいにしていただいてありがとうございました。

これで、ほぼ準備完了、後は、土曜日にテント張ったり、計測関係の準備を整えたら終わりかな。

で、レディースクラスの詳細を決めました。
5人参加ですが、予選と決勝を行います。
予選は、男子ビギナーと一緒。コースフリーで、2本の良い方のタイム。
上位3名は、オープンクラス決勝と同じタコつぼラインを通る、現時点でVQトレールの最高難度のセクションを走ってもらいます。(だって、エリートですから!(笑))

問題は、マスターズクラス。ちょっと実行委員会で悩みます。と言いつつ、最後は独断で決まるかも。テラさんすみません。また連絡します。
by VAN-QUISH | 2008-12-07 23:32 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH