人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

イベントいろいろ。

シーズンオフと言う、山口のシーズンインが近づいてきました。

10月4,5日VQトレール。
土曜日朝10:00いつものセブンイレブン集合。日曜日は朝10:00、VQトレール。
土曜日数名集まって乗って呑みます。
これはイベントと言うほどのものではないか・・・。
missileのJ初出場初優勝を祝っちゃりましょう!!

11月15日(土)MTB 2X恒例の大島
グリーンステイながうらで開催されるイベント。

11月22-23日
十種ヶ峰デュアルスラローム大会22日スクール、ウェルカムパーティ開催

12月14日(日)
第9回 VAN-QUISH T.T.T
VQトレール

とまあ、年末にかけて色々あります。

ところで、私、不定期発火式膝爆弾を抱えておりまして、数か月ぶりに岐阜で爆発、階段登れなくなりました。レース前痛み止め飲んでも納まらず、まあ、レース中はアドレナリンパワーで全く問題なしでしたが。
で、昨日はその症状が消えていたのに、また今日少し爆発。
ずっと痛みっぱなしなら病院行くんだけど、症状がない時に行くのもどうなんだろ??
大体、病院に行ってる暇がないのも問題。
by VAN-QUISH | 2008-10-01 23:58 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH