人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

YOUNG ありがとうーっ!!

POWERPLANT届きました!
YOUNG ありがとうーっ!!_a0085632_0405996.jpg


いや、嬉しいね~、OUTWARDBOUNDやBNWのような感動を覚える。

ながうらJAMに持っていきます。ほしい方は声をかけてください。

今日は、夕方6時半位から10時まで乗ってました。

missileにYGDが間違いなく上手くなってます!
二人ともライディングが目に焼きつく瞬間があります。
確実に成長してる。
以前は、焼きつくようなことはなかったのに。

YGDは、もうじき私を越えて行くんでしょうか??
負けませんけど。

ん?YGDって、明日も仕事なのに、周南市から仕事終わってわざわざやってきた。
そんでカレー食って寝てます。明日は私を起こさないように早朝出勤です。

さらに、明日の夜も来るらしい・・・・。雨かもしれないが。

台風来ませんよね???
by VAN-QUISH | 2008-09-12 00:54 | ちゃり | Comments(1)
Commented by ミッチー at 2008-09-12 21:03 x
日曜は晴れるってさ~
DVD欲しいよ~ジャンケン大会の商品?

by VAN-QUISH