人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

DVD「POWER PLANT」

映像作品。

ヤングのagmfilmsから、DVD「POWER PLANT」が発売される。
そして、この作品のscenesの1つにvanquishとある。

昨年12月のT.T.T終了後に撮影した例のやつだ。

VQトレールは、言わば私達VAN-QUISHメンバーの作品だ。
自分達の作品を自画自賛して自己満足してるだけでも、当事者としては嬉しいもんだが、こうして、第三者が撮影して、且つ日本のトップクラスのレーサー達が走ってくれて、わずかな時間でもその映像が世に出ると言うことは、主観的な評価だけでなく、自分達の作品(活動等)が客観的に認められた気がして嬉しくなる。

以前、テイスケさんのTKCproductionからリリースされた、OUTWARDBOUND2のYKO君主催の100%LOVECUPや、A Brave New Worldの高野さんのコグマカップ等、とても影響を受けたし、いつかそんな風にVQも出られたら良いな~と思って活動してきた。これでちょっとは近づけたかな??(笑)

作品中vanquishパートは2分位らしい。コース長約30秒であることを考えたら充分な時間だ。早く見たい!!

ヤング本当にありがとう!!!
とりあえず何本かまとめて仕入れておきます。

で、そのヤングを連れてきてくれたり、映像作品になるきっかけを与えてくれたのはAtoo君やKO-TAなんですね~。ありがとう!
反面、そんな彼らに私は何かを与える事ができるのだろうか?なんて考えてしまう・・・。


さて、ついさっき、夜11時頃、久しぶりに走りたくなって、眠っているランニングシューズを取り出し、2km程度JOGしてみた。
やっぱ膝と足首の爆弾が爆発しそうです。JOGするとすぐに痛くなってしまう・・・・。
自転車は膝には優しいのでしょうね、少々乗ってもこんなことにはならないから。

でも、ちゃりの5km(私の通勤片道)は大して疲れないけど、JOGなら2kmくらいでも十分に疲労感と爽快感が味わえ楽しい。これで右足さえまともなら・・・。
もっと鍛えなくては!!

では
by VAN-QUISH | 2008-08-21 01:06 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH