人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

今週末もウィング行きたい!・・・無理だけど・・・。

朝、目が覚めたら、7時47分だった、事態を理解するのに数十秒かかった。
弁当作る間も、朝飯食べる間もなく、プロテインとグレープフルーツジュースとアイスコーヒーを飲んで(流動食かいっ!)、慌てて出勤!!

ヤバイね~、ダウンヒル面白いわ~。
ウィング行きたい!

昨日のブログは、あまりにもチャリンコがショックで、チャリネタになってしまったが、合宿は楽しかったのです!

Transitionライダー、航、ダイスケはじめちゃんにも会えたし、明石の冷凍マグロKAGOKAGOにも会えたし、2日目は広島からブログで情報見つけてS田君が遊びに来るし(なんと日帰り!)。ロールアウトの某ライダーにも会えたし(この人、一日で20本走ってた。凄い)。

で、なんと言っても感謝はAtootonta
いっつも出来の悪い山口組に付き合ってくれてありがとうね!!!
YGDもmissyも、tontaにゆっくり走って教えてもらって楽しかったと言ってました。なんせ、私は放置ですから。

で、私もAtoo君にあおられ、おっかけ、とっても良い練習になりました。山口じゃあおられるなんて無いもんな~。(ムフ)
そうそう、あおると言えばYGDプレッシャーに弱すぎです。後ろからちょと突っつくと、カエルのようにこけます、コース外に落ちます。凹みます。いや、頑張ってるんですけどね!もっと頑張れ!笑


一つだけ悔いが残りました。走りたいコース1本だけ、入り方が解らなかったのです・・・、ショックです。走りに行きたい!

ウィングほんとに楽しいコースになってました。ハイスピードセクションから、シングルトラックまで、最高でした!!
レースではない、ストレスの無いゲレンデダウンヒルは最高です。

そうそう、初日夜は、花火戦争勃発でした。乱射しながら無表情に前進するAtooはターミネーターのようでした。
ダイスケの頭燃えるし、Atooのスネ毛燃えるし、YGDは、はじめちゃんのゲリラ攻撃を思いっきりくらって、ぶっ飛んで肩にやけどが・・・。
おそろしや~。この画像はあるんだけど、良い子が真似するから掲載できません・・・。

とにかく楽しかったのです!!
ちゃり頑張るのです!!
missileはエリートクラスで出走するのです!!
by VAN-QUISH | 2008-08-06 00:38 | ちゃり | Comments(2)
Commented by KAGO at 2008-08-06 22:58 x
おちかれ~~。

一日だけやったけど楽しかったです。(笑)
もうちょっと走りたかったけどね。。。

また機会があったら明石にもおいでよ!(中継にするもヨシ!)



あと、子供と花火はキケンです! ^_^;


も一つ、 祝 missileエリートクラスで出走予定!!(^_^)v


Commented by VAN-QUISH at 2008-08-07 00:33
どうもでっす!いつもながら、A倉さんにもカゴチンにもお世話になりました!3人ともぼろぼろのノーメンテマシン持ち込むから、スタートに時間がかかってしまいました!
おまけに、初日は相当のんびりペースでしたね!こんど一緒に思いっきり走ってください!ただし私の前でフロントフリップは披露しなくて良いですよ!(笑)
ほんと、子供と花火は危険ですね!
あ~あ、missile引っ込みつかなくなっちゃったよ!(笑)

by VAN-QUISH