人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

生きてます。ほどほどに…

まさかの土日デスクワーク。
せめてその日のうちに帰りたいもんだ。とは言え、俺だけじゃないところが恐ろしいところ。

今週はカレーと葉っぱで食いつなごうかな…

米の急速炊きしつつブログの更新してみたり。
そして葉っぱを食べようとキャベツ千切りにして、シーチキンとごま油と酢と醤油と塩胡椒まぜてみたり。

が、意外(?)に千切り苦手…
って言うかこんな時間にまな板トントントントンやってる男っていったい…

まあ、後21ヶ月。
ん?転勤か~!?(笑)

んじゃ、

いただきます!
by VAN-QUISH | 2008-06-23 00:46 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by atsuko at 2008-06-23 07:37 x
土日も出勤とは忙しいですね。んで一人で晩御飯を作ってるのは、単身赴任中なのかな?どこに住んでるの?お疲れ様です。めっきり某ショップで会いませんね、って私が最近いけてませんが。どうぞお身体大事に頑張ってくださいませ。
Commented by vitz at 2008-06-23 20:25 x
あと21カ月か。
まだまだ遠いねぇ。
21カ月のうちにあと何回夕飯おごってもらえるかな~(゚∀゚)

今の時期、忙しいの?
Commented by VAN-QUISH at 2008-06-24 01:42
あらあらこんなにも女性から書き込みが!笑
家族にしても、仲間にしても、目の前にいないだけで、ちゃんといてくれてますから、寂しくないですよね。目の前にいないものを信じれるかどうかだね。
atsukoさん、だんなさんにはたまに会いますよ!詳細はCCMで聞いてください。

で、vitz、なんで君はそういう余計な誤解を招くようなことを言うかな?
大体、なぜ君におごらなくてはならないのだ!むしろ晩飯作れ!
今の時期忙しいと言うか、いつどこで火を噴くか全く解らん。去年はこの時期まだましだった!

by VAN-QUISH