人気ブログランキング |
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

感謝です。

なんとなく、回数をこなしてくると、マンネリと言うか、当たり前のように思ってしまうことがあるが、その当たり前にあることのありがたさを忘れてはいけないね。

第1回目の十種ヶ峰スラローム大会の時に、YABのテレビのインタビューで言った
「開催する側にしても、参加する側にしても、開催してくれてありがとうだし、参加してくれてありがとうだし、本当にありがとう!です。」って、





今回は、色々考えて、あまり運営には関わり過ぎないように、でも、離れすぎないようにと、凄くパーシャルにイベントに関わった分、レースには相当集中して走ることが出来た。

その、中途半端に関わったことで、WOODPARK支配人の岡村さんの苦労や、イベントを成功させたいと言う思い、そして、前回についで、計測などボランティアスタッフの皆さんの協力、そして、炊き出しのおばちゃん!もといおねえ様方の頑張っている姿を見た。
2回目と言うこともあり、相当手際よくこなしてる姿を見て、逆に積極的に関わらなかった自分を少し恥じた。
PR活動を始め、もっと自分に出来ることがあったのではないかと。

そう言えば、自分が初めてT.T.Tを開催した時には、開催することに一生懸命に取り組んだ。
今でも、同じ気持ちで頑張っているつもりでいたが、どっか開催して、参加者がいて、当たり前のように思っていたのではないだろうか。

初心忘れるべからず!だね。

参加者とも、せっかく遠方から来てくれていたり、なかなか日頃会えない方々とお会いできたのに、殆どお話も出来ず、非常に申し訳なかった!
もっと話したかったな。

ちょっと反省です。
by VAN-QUISH | 2008-05-27 02:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://vanquish01.exblog.jp/tb/7151146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2008-05-27 09:27 x
初心に戻る、その謙虚さが素晴らしいですね。感謝をついつい忘れがちな私です。日記に触発されました、ありがとう。いつもみんなをリードしながらご自身も楽しんでる感じが人をインスパイアしますね。(^.^)
Commented by VAN-QUISH at 2008-05-29 00:36
どうもです!!ありがとうございます。
なんというか、自分がそんなたいそうな人間だとは思いませんが、回りにそう思ってくれる人がいたら嬉しいことですね。
実際は駄目駄目で・・・。