人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

CM

ビタミン ス~ッ MATCH
のCM見ました???

私は日曜日に一回だけ、しかもちょこっと見ただけ。

ママチャリでくるくる回ってたような?
違うかな。BMXには見えなかったけど。

で、このCM、2月に話のあった、あの奴です。

凄いというか、私のところに話が来て、クリスに伝えて、高校生って事で、他県の高校生につながって、フラットライダーが良いって事で、その高校生から、友達の高校生にって繋がっていったわけです。

そう思ってみると楽しいね。

ちなみに私は、何度と無くMATCHをMACHと勘違いして、友達と自販機の前で、「おれマッハ飲も」って言って、マッチじゃ!!!と突っ込まれたことがある。

一度間違えて覚えてしまうと、なかなか抜けないことありますよね。ありえん・・・。
by VAN-QUISH | 2008-04-30 00:58 | ちゃり | Comments(2)
Commented by mee at 2008-04-30 07:48 x
へ~まだ見てないけど、見なくっちゃですね(^o^)
ちと古いけど、友達の友達はみな友達だ!友達のワッ\(^∀^)メ(^∀^)ノ って感じですね~♪
タモリの「ジャポニカロゴス」で最近良く耳にしますが、良いまつがいって面白い(^_^;)
Commented by 粗男 at 2008-04-30 21:55 x
HPで見ました。
確実にママチャリです。
ママチャリでもあんなことが出来るなんて。
何事も、道具じゃなくて、腕なんですね。

by VAN-QUISH