人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

THE 年度末

ヤバイね、この時期・・・。昨年に比べれば相当楽な年度末だけど、それなりに色々あります。
振り返れば1年あっと言う間だったね・・・・、実にいろんなことがあった19年度だった。
もうチョイありますが。





そういや去年はこの時期ブログに愚痴っばっかりだったね。
で、miharuさんから沢山コメントもらってた気がする。元気かなmiharuさん?笑

さて・・・、
心配なお話で、尚且つブログに書くのもどうかと思ったのですが、日本でもニュースになってるので書きますが、ミサイルのブログに書いてあった、ミサイルの友人が遭難していることについて、私も本当に心配してます。
ミサイルの友達だからとか、日本人だからとかでは無く、とにかく生きて帰ってくるのを祈りたいです。

私も、ダウンヒルとか、ある程度の危険を承知で、どこかで怪我の覚悟もしながら、一人で山に入ることはありますが、以前ダートジャンプトレールに一人で飛びに行き、ノーヘルで横に落下して、側頭部から軽い脳震盪起こして、何とか自力で帰ったことがあり、一歩間違えてたら・・・・と思ったことがあります。
以後、自分の身は自分で守る。プロテクターは着けるとか、徹底してます。

私は、山で死んだら本望だとは、決して思いません!
生きてこそです。

なんの手助けも出来ませんので、無事を祈るのみです!
皆さんも、気をつけて。
で、一緒に無事を祈ってあげましょう。
by VAN-QUISH | 2008-03-26 00:22 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by mee at 2008-03-26 01:11 x
ニュースになってる事すら知らなかったです(*_*;
ご無事に発見されると良いですね。
Commented by miharu at 2008-03-26 07:14 x
ビックリしました。覚えててくれたんですか??

私は、元気ですよ。

仕事でいろいろあるのはいつもの事だけど、今は、手に負えない新しいスタッフに振り回されています・・・。

今年も、勉強をしようと思っていたのに、ここ3ヶ月、サボってしまってて、そろそろ勉強も頑張らないとって思ってるところです。


遭難されている方は、今、どう過ごされているのか、怪我はもちろん体力的にも心配です。
無事に帰って来られる事を祈ることしか出来ませんが、いい知らせを待っています。

みなさんも、怪我はつきものなのかもしれませんが、できる限り自分の身を守って楽しんで下さいね。
Commented by u3 at 2008-03-26 23:05 x
僕も怪我は承知と思ってBMXしてますが怪我しても良いことないですよね。
やっぱ怪我をせずにチャリをすることが一番です☆

by VAN-QUISH