人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

XCBとXCO

XCBとXCO_a0085632_23331312.jpg

XCブリットクラス。
ズバッとヒルクライムして、ズバッとダウンヒルをするタイムトライアル。
1 草賀 聡   02.13.989
2 荒井 栄司 02.34.931
3 藤原 裕司 02.52.984
初参加の、草賀選手優勝です。2位にも初参加の荒井さん、3位は、もうおなじみの藤原さんで、この方ロードやXC、ダウンヒルと、自転車をかなり楽しんでる印象です。ゆっくりお話したいところ。





XCBとXCO_a0085632_2333299.jpg

XCオブストゥラクションクラス
ちょろっと上って、ラダー、シーソー、ラダー、シーソー、一本橋ラダー。のタイムトライアル。
試走中に、3つ目のシーソーが壊れ、シーソーの数が2つになりました。
1 西之辻 健 00.55.651
2 柳田 雄輔 00.58.299
3 三谷 一道 01.00.183
大阪から来てくれた、KEN、前夜祭からいじられまくりのかなり良い奴です。ダウンヒルバイクで上りました。優勝おめでとう!!
2位は、ヤナギダン。こいつは、山に来るわりに、自転車に乗れていません。今年は乗りましょう!
3位は、KATZの三谷さん、MTB公認インストラクターです。この人も、自転車をとても楽しんでおられますね、藤原さんと同じく、ゆっくりお話したい。次回は前夜祭からお願いします!!

では
by VAN-QUISH | 2008-03-04 23:49 | イベント | Comments(1)
Commented by mee at 2008-03-05 07:40 x
皆さん素晴らしいですね♪
もっともっと上を目指して下さいねp(^0^)q
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

by VAN-QUISH