人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

久しぶり

走った走った。

練習2回しかして無いんだけど何とかなった。
その気になりやすいタイプなので、たまには走ってみようかな~なんて思ったり。

しかし、右ひざが痛い・・・。あまり体によろしくない。

さて、明日はコース改修です。
ちょこっとコークスクリューの第1,2バンク通過後のジャンプを大きくしようかと。
お楽しみに!!

3月2日、エントリーお待ちしております!!どうぞよろしくお願いします!!
by VAN-QUISH | 2008-02-17 00:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mee at 2008-02-17 11:42 x
お疲れ様!
2回練習で何とかなるとは素晴らしい d(⌒ー⌒) グッ!!

雪がチラついたりして寒いですがコース改修頑張って下さいo(^-^)o
Commented by VAN-QUISH at 2008-02-17 23:22
いや、タスキを渡せただけで、全く凄くないですよ!笑

ひざがポンコツです。

by VAN-QUISH