人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

新しいriotのパーツ選びで、特にフォーク悩んでます。フルリジッドは持ってるから、サスをつけようと思ってます。

白いのが欲しい!!
ストリートマシンだし、サスの性能は2の次で、色々色、デザイン。基本白で考え中。
どれが良いだろう・・・。マルゾッキ良いな~とか思いつつも調べると白は沢山ある。

おまけに最近、シングルクラウンでも殆ど20mmアクスルのクイックタイプなんだね。
とにかく、ジャンプ系で一番安い白にします。
なんか良いのあれば教えてください。

それとディスクブレーキ。660SSはジャイロつけてるんだけど、riotはインテグラルヘッドなので、オイルのディスクブレーキにしようかと。ラジアルマスターのHAYSEは発売されてるんだろうか??

で、話は変わって、昨日atoo君に教えてもらった、colantotte、SEVより価格設定が安い。
思わず勢いでワックル買いそうになってしまって踏みとどまった。一応考えてから試してみます。

チャリのことを知らない人にはまったく意味不明な言葉を並べてしまった・・・。
by VAN-QUISH | 2008-02-02 00:27 | ちゃり | Comments(4)
Commented by ヤナギダン at 2008-02-02 06:31 x
同じく安い、買おう、でも待てよって思いました(笑)
Commented by mee at 2008-02-02 15:48 x
またまた最強のマシンが出来ちゃうのかな?
楽しみですね(^o^)
Commented by willow at 2008-02-03 00:39 x
colantotte使ってましたよ。ペースメーカ使用者は使えないくらい磁力が強いそうです。親父にも買ってプレゼントしましたが、結構効くそうです。うちの会社の斡旋で買ったんですが、また斡旋情報があったら連絡入れますね!!
Commented by VAN-QUISH at 2008-02-03 22:31
そうなんですね~、磁気系か~。
買ってみようかな。
ね、ヤナギダン!

by VAN-QUISH