人気ブログランキング |
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

何度も繰り返し・・・・。

「速くなりたかったな~」とか、「もっと上手くなりたかったな~」なんて思ってしまったことがある。
ん?・・・何故に過去形?

たぶん頸椎打撲・捻挫以降続く首回りの痛みと肩の痛みのせい、それくらいから、昨シーズン中盤くらいまで特に。




昨年の最終戦の悔しさははっきり覚えている。全力で走ったけどその程度の結果・・・。
乗って無い、トレーニングできてないのだから悔しがる事すらどうかと思うような結果。

これまでにも似たような思いを繰り返しながら、気付いたら過去形に変わっていた。そんな中途半端な自分だから、せめて何かできることは無いのかと、レースを開催したり、小さい花を咲かせてそれなりの存在意義を確保している。
だけど、自分の駄目さを自分でよく知っている以上、どうしても納得できない部分がストレスになる。やっぱり上手くなりたい!

ってことで、今年はもっといろんな人から刺激を受けて、いろんな人を見て、もう一つ上を目指したい。
上がったり下がったり、気付いたら結構保守的になってしまう弱い井の中の蛙君なので、やはり経験に勝るもの無し、やれる事をやれる内に!って“監督”に言い聞かして貰わなくては・・・。

環境は自分で手に入れるものだと思っているけど、与えて貰ってるものでもある。どんなに仕事に追われていても、乗る時間が全くないわけではないし、仕事も嫌ではない。最近また首と腰の治療を始めたし、大分回復してきてるはず。
今ある与えられた環境を生かさなくてはね。

そうそう、SEVってぜんぜん信用してないし、どうしようも無いときは使ってもどうしようもないのだけど、充分気休めにはなる。と言うことは信用しているのか俺?
何となく効いてる気がする。首・肩・腰。
by VAN-QUISH | 2008-01-31 22:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://vanquish01.exblog.jp/tb/6741145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atoo at 2008-01-31 22:54 x
根気良くやっていきましょう。来年はエリートで!!


ちなみにcolantotteは本物みたいですよ。
Commented by mee at 2008-02-01 00:09 x
ko-jiさんでもこんな事思うんですね…
まだまだ大丈夫じゃないですか?
もっともっと上を目指して下さいp(^0^)q
Commented by VAN-QUISH at 2008-02-01 00:33
atoo君、なんすかcolantotteって?

meeさん、私は駄目駄目ですよ、もっとできるはずだと思うんですけど、なかなか思うようにも行かず。頑張ります!
Commented by atoo at 2008-02-01 02:09 x
ブレスレットとかネックレスで材質もチタンやらマグやらあるみたいなんですけど、ちゃんと医療認可下りてるやつですよ。

「こらんとって」です。東大阪の企業なんで(笑)