人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

きららサイクルミーティング

きららサイクルミーティング_a0085632_2323694.jpg

むねちん、参加選手、スタッフの皆さんおつかれ様でした。

スタッフ参加したものの、準備と後片付け以外役に立ちませんでした・・・・。無念。
いや、やる気はあったんですが・・・。

しかし、むねちんよく頑張ってます!こいつも熱い!
by VAN-QUISH | 2007-12-02 23:04 | ちゃり | Comments(3)
Commented by 赤ドカ at 2007-12-03 00:05 x
今日はおつかれさまでしたね~
代わって乗っても良いよ~って言われた時は、マジで代わって欲しかった。
Commented at 2007-12-03 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VAN-QUISH at 2007-12-03 23:11
まじっすか!なんかパナソニックから協賛でもいただけたりして?笑
そんなことはどうでも良いですが、奈良から来てくれるんですか?
とりあえずメールしちゃいます。

by VAN-QUISH