人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

オールマイティ

私の知り合いに、阪神のプロテストを受け、最終選考で落ちた人がいる。
社会人野球をしていた彼は、そのプロテストでも実力は発揮したらしい。

ところがすべてをそつなくこなした彼に下った言葉は、「お前は、オール3か4だ、功走守どれもうまい!が、一番うまいってものが無い。走れなくても打てるプレーヤーか、打てなくても守れるプレーヤーが欲しい。何かが5なら他が1でも良い。ただの上手い選手は、プロには必要無い」と

私のレベルは2か3かの普通。仕事とか、勉強とか、チャリではダウンヒルとかジャンプとかストリートとか、どれも適当にできるが上手くない、速くない。
あいつより仕事はできるかもしれないけど、あの人よりは劣るとか?笑

欲張りな私はどれもしたい!何でも欲しい。だけど手に入らないから、悔しさや虚しさに感じてしまう。

一つ「5」が欲しいな。で、他は3か4みたいな。贅沢な悩み?
まあ、自分が採点する話だから、周りにどう見えるかはまた違うんだろうけどね。

もっと積極的になろう。自分
by VAN-QUISH | 2007-11-02 01:37 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH