人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

自分のブログ・・・。

開幕したとたん、随分私自身のブログの内容は変わりましたね。

ブログを読み返すと、自分に妙に客観的になりますね~。

この2ヶ月くらいのバタバタから吹っ切れた、単純なちゃり馬鹿のおいらになってます。笑

と言って、説教臭かったり、愚痴っぽい内面が簡単に変わるわけはないんだけど。

生きてるね!大笑
by VAN-QUISH | 2007-05-16 22:42 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by miharu at 2007-05-16 23:05 x
自分の好きな事、思っている事、それを素直に思いっきり書ける事は、良い事だと思いますよ。

自転車の事はよく分からないから、「へ~」とか「そうなんだ~」とか「これは何???」とか思いながら見てます。

でも、本当に好きなんですね・・・自転車。

自転車の話をしている時が、一番楽しそうです。
Commented by missile at 2007-05-17 04:06 x
昨日バイクショップに行って、無事に部品を買い、ちょこっと調整してもらって、やっと乗れるようになりました。
今週末バイクパークがオープンします。
中古バイクはたくさん売ってますが、自分に合いそうな大きさのものは見当たらないし、安くもないし、こっちに送る決断して正解でした。
送っていただいて、ありがとうございました。ホントに感謝です。
Commented by VAN-QUISH at 2007-05-17 23:03
miharuさん
ありがとうございます。ホントに楽しいですよ~。いつかレースでも見に来てください。

ミサイル。
フレームサイズの事は考えて無かったね!そうだよね、小さいのあるわけ無いよね!
無事(????)に、届いてホントに良かった!!ブログ毎日見てるよ。どんべえレポート待ってます!!
Commented by vitzっつー at 2007-05-18 20:49 x
レースで生き返ったのねー。
あれだけウダウダ言ってたのが嘘のようだ(笑)
とりあえず、その内面は変わらないだろね。
断言する(゚∀゚)

そう言えば、ダーリンのちゃりが
キャノンデイルのちゃりだった。
普通のちゃりもあるんだねぇ。
Commented by VAN-QUISH at 2007-05-19 00:24
ま、職場の方ももうなじんで楽しくやってるし。
ホント、ウダウダ言わずにやれるんだから、やりゃあ良いのよ俺は。
でもね、ご存知のとおり、変わらぬ内面ですから。

キャノンデールは幅広いよ。おまけに、俺らがやってる事の方がマウンテンバイクでも特殊な方になるはずだし。
Commented by miharu at 2007-05-20 12:53 x
機会があれば、是非、見に行きたいです。・・・というか、見たいですね。

見に行ける日が楽しみです。
Commented by VAN-QUISH at 2007-05-20 23:41
是非来て来てって言っても、miharuさんがどこの人かすら知らないですね!笑
まあ多分山口と想像しときます。笑

by VAN-QUISH