人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

magazine

yansさんからメールをいただきました。
今月号のMTBマガジンの表紙は、判別出来ませんが、yansさんで、マシンはinzist TRUEだそうです。





で、このMTBmagazine、今月で休刊らしいです。J編集長が辞めたというのは周知の情報ですが、休刊になるとはね。

休刊イコール廃刊みたいなもんでしょうね~。
結局夢の「山口スタイル」は、夢で終わりました。

ま、こっちが発信源となって、ネットをちゃんと更新して、シーンを伝えていければ良いよね。
って大変だけど・・・。

でも、MTB専門誌が無くなるのは寂しいですね。かろうじて、僕たちの様なライダーに近い雑紙だったと思うのですが。

それでね、ながうら2DAYSの時に、ヒロシゲさんから面倒見て欲しい人を行かせるからよろしくと言われ、土日大会運営まで手伝わせてしまった新メンバーが(?)いるのですが、彼はバイク乗りで、バイク雑紙と並んでちゃりの雑紙があって、それを見てダウンヒルに興味を持ってヒロシゲを訪ねたらしいのです。

雑紙の意味ありますよね!!
by VAN-QUISH | 2007-04-26 23:29 | ちゃり | Comments(1)
Commented by TANK at 2007-04-27 08:53 x
ガーン!!  

by VAN-QUISH