人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

クルーズ

反省会会場への移動の模様です。
クルーズ_a0085632_23125016.jpg





ほな出発!
の前にくるっとやろうとしてるんだけど・・・。
クルーズ_a0085632_23211461.jpg


で、宇部の街(田舎ですが何か?)を新川駅方面にクルーズ。

ちょっと行くとこんな↓公園があるんだけど、下が砂場でセクションとして使えないのが残念。
クルーズ_a0085632_23242570.jpg


段差を見つけて、
クルーズ_a0085632_23374033.jpg

とりあえずなんかやってみたり。
クルーズ_a0085632_23382842.jpg

クルーズ_a0085632_23391271.jpg

クルーズ_a0085632_2339569.jpg


くる~ず~
クルーズ_a0085632_2341188.jpg

クルーズ_a0085632_23413388.jpg

クルーズ_a0085632_23424690.jpg

クルーズ_a0085632_23431180.jpg

クルーズ_a0085632_23433949.jpg


何も出来ないから駄目な訳ではなくて、MTBならではの移動の快適さに加えて、ちょこちょこっとセクションを見つけて乗るのが楽しい。

「公園で乗る」とか決めた場所で乗るときには、その限られたセクションの使い方が大事だから、技が出来るに越した事はないし、出来なきゃ楽しめないかもしれない。
でも、クルーズは、基本的に目的地への移動。要は“移動”を楽しむのが目的。単純に楽しい。

山口でも少しずつこんなライディングを楽しんでもらいたい。技は気付いたら出来るようになるよ。

660SSかなり気に入ってます。
クルーズ_a0085632_235158100.jpg

by VAN-QUISH | 2007-03-05 23:52 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH