人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

虎丸

オープン以来、久々に虎丸に行って来た。

料理が更においしくなってた気がする!美味かった!!

目的は、あくまで反省会。
虎丸_a0085632_23325363.jpg


とりあえず楽しかった。





みんな私のわがままにつきあって良くしてくれるな~、と実感。
KPAPAさん“例のもの”よろしくっす!
虎丸_a0085632_23441611.jpg

虎丸_a0085632_23444946.jpg

反省会途中から、私の独演会!ごめんなさい。
多分みんなそろそろ帰りたかったんだろな~とか思いつつも、とりあえずしゃべりだしたらとまらんかった・・・。

19時半から始めて、自分の中では2時間ちょっとたって、22時くらいかなと思ってた頃、「オーダーストップです。」って、なんだか早くない?と思ったけど、ちょっとして時間確認したら23時45分!マジっすか?みたいな。みなさん遅くまですんません!

ABASHIRI君いろいろありがとう!遅くまでごめんなさい!

で、店を出て、今度は翌日仕事で朝早い、今丼君のちゃりんこかっぱらってインプレッションタイム!そんで、乗り終わったら、居残りメンバーをラーメン屋に引っ張って、たちわるいな~俺。

帰ったら2時。以上反省会の反省でした。

反省会へ行く前にストリートクルーズしたんだけど、そのレポは明日。そして、今日は、ながうらの看板受付嬢をライダーにしようと企て、今日VQトレールデビューしてもらいましたが、このレポは明後日を予定。笑

tankが沢山画像とってくれたから、TANK自身の画像無し。ごめんよ~
by VAN-QUISH | 2007-03-04 23:58 | お店とか | Comments(2)
Commented by TANK at 2007-03-05 10:13 x
めちゃめちゃ楽しかったデス。虎丸うまかったっス。ラーメン食べに行ったときは、死んでて味が分からんかったっス。 受付嬢には負けん!!たぶん(汗)
Commented by VAN-QUISH at 2007-03-05 22:53
楽しかった!俺はね!
喉が痛むほどに喋ったらしい・・・・。
受付嬢は、やるよ!きっちり育てちゃる!

by VAN-QUISH