人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

やったね。

今日も、兵庫のロールアウトチーム?モーニングショックス?冷凍鮪軍団??
なんと説明して良いかわかりませんが、A倉さんから、協賛品が届きました。

こういう気遣いを、遙か遠いとこのなかなか会えないライダーがしてくれるからまた嬉しいよね。
人の繋がりを大事にしなくては。いつもかいとりますが・・・。

冷凍鮪バッジとシール。笑

やったね。_a0085632_22162939.jpg


説明すると長くなりそうだし上手く説明できるかわからないので、moreに続く



去年、群馬(現豊田)の○○ちゃんが、山口に帰って来る途中に、兵庫のスグルくんとこに寄ったとさ。本人の名誉の為に名前は伏せますが、群馬のはまちゃんである事は明らか。
んで、兵庫の銭湯に行った時の事、そこは着替えが1階、風呂は2階(?)の構造らしく、風呂上がりの彼は、真っ裸でその階段を冷凍鮪のように下まで滑り落ちたらしい。幸か不幸か誰も見てなかったらしいが、背中は真っ赤っか。擦り傷だけの軽傷ですんで良かったね!

それ以来、チームロールアウトでは”冷凍鮪”がはやり、大怪我をしないためのお守りのようなもんとして扱われるようになったのかな?????????(推測)。

ということで、このバッジをもらった方は、お守りとして大切に扱ってやってくだされ!笑
by VAN-QUISH | 2007-02-07 22:36 | イベント | Comments(3)
Commented by 冷凍マグロ@明石 at 2007-02-08 23:51 x
実は、その前フリがあるのです。 私が雨上がりの富士見Bコースで立ち木をかわせず、バイクを投げバックサイドを"冷凍マグロ”のように左側面を下にして滑ったのが事の起こりです。 それを加速させたのが、例の”温泉事件”です。 なにせ彼は”ノープロテクター ノーハンド”でイッキに下まで降りたのでスゴイ加速です。
Commented by TANK at 2007-02-09 09:03 x
冷凍マグロシールホッシィー!!カッコイイ~ 
GETしたいものデス
Commented by VAN-QUISH at 2007-02-10 01:14
冷凍マグロ@明石様 なるほど!そんな事が最初にあったのね。
TANKよ!
格好いいのか?????????
白目!!白目むいてるぜ!!!笑
いや失礼!

by VAN-QUISH