人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

頑張れ!

ブログでは未公表だったけど、メンバーの紅一点!と言うより男前な女性ライダー、その名もミサイルが、2月から一年間(?)のカナダ武者修行に行きます。

そして、そんなミサイルが羨ましくもあり、悔しくもある私だけど、なぜか人ごとだけど、自分の事のようにとっても嬉しい!!



カナダそのものの不安や、こっちに帰ってからの不安とかもあるだろうけど、是非頑張って欲しい!
こっちはちょっと寂しくなるけどね。

と言う事で、20日に激励会(壮行会か?)をやる予定。
合わせて、12月にめでたく結婚された、T中さんの祝賀も。

みんな頑張れ~!!

って、俺は何やってんだかね~、なんて思ったりして・・・・。
by VAN-QUISH | 2007-01-09 23:43 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH