人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

事故に気を付けましょう!

今日はばたばたしてました。

仕事から帰って、夜8時頃だいぶ前の職場の上司の家に不幸があり、お悔やみを持っていき、10時頃、昨日紹介したtomoさんの家に行き、写真を見せてもらおうとしたら、突然携帯が鳴った。

なんと、山大のK森が車にはねられて今病院だと言っている。奴の実家は近畿地方、一人暮らしなので、心配だから、後で迎えに行くと告げ電話を切った。

tomoさんに写真をいろいろ見せてもらったが、彼も国民文化祭の関係で忙しいらしく、すぐに写真展示の準備に出かけなくてはならないらしい。と言うことで11時(夜ね)にtomoさんの家を出て、病院から小郡警察署に移動していたK森を拾った。

ちゃりは、もともとボロボロだったが、ますますボロボロになっていた。警察が、これなんぼくらいするの?と聞いて来たので、「まあ20万位すかね、競技用にしちゃ安いもんです!」とでかい声で言い、K森を山口市の友達の家まで連れて行き、宇部に帰ってきた。

事故はどうやら、右折して来た車が巻き込むように、K森をはねたらしい。ライトは付けていたそうだが。はねた方もしょんぼりしていた。幸い骨に異常は無いようだが、松葉杖をつく姿が痛々しい・・。「もう夜には乗るまいと心に誓いました」と言うK森。
嘘だね・・・・・。夜乗らなきゃいつ乗るのさ!

早く治して、また頑張ってください!!みなさんも気を付けましょうね~。
by VAN-QUISH | 2006-11-02 23:59 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH