人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

リザルト&レポート

うひゃ、もう2時・・。ねむい

ようやく、レポートとリザルトの更新ができました。

おやすみなさい。
by VAN-QUISH | 2006-10-25 23:59 | イベント | Comments(4)
Commented by kinpeet at 2006-10-27 01:33
意外とレースの後の仕事ってたくさんあって大変ですよね~
Commented by 赤ドカ at 2006-10-27 23:48 x
あれ?確か2本目スタート後の1mドロップ、クリアしたんですけど・・・
まーいい!今度は目の前でしっかりクリアするのを、見てもらお!!
って、また失敗して木に激突!なんて・・・
Commented by VAN-QUISH at 2006-10-27 23:49
ですね~。
でも、YANSさんやテイスケさんからもねぎらいの言葉をもらったんですけど、たかのさんも含め、みんな主催の立場を知っておられるので、共感しやすかったり、みんな同じように思いながらも頑張ってるんだなと思えて、嬉しいですね。またやる気にもなります。
うちは、とりあえず2月に第6回をやりたいと思ってます。たかのさんもいろいろ頑張って下さい。そして、春には是非コグマを再開されるのを楽しみにしております。
Commented by VAN-QUISH at 2006-10-27 23:50
>赤ドカ様、失礼しました。某ライダーと勘違いしてたかも・・・。
修正しときますね!
なんにせよ、ブービーから、今回は表彰台まで、昇格おめでとうっす!

by VAN-QUISH