人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

トレールメンテナンス

レースが続いて、台風が来て、久しぶりにトレール行って来ました。

コースを登っていくと、

トレールメンテナンス_a0085632_22533852.jpg
なんじゃこりゃあ!
前見えんぞ!!





















んで、

トレールメンテナンス_a0085632_225547.jpg

トレールメンテナンス_a0085632_22574064.jpg



スタート直後の1.5mドロップ左側に大木が、さらに小さい杉も倒れコースがふさがってます。

今日は一人でメンテナンスでした。コース中片づけたんだけど、ここだけはちょっと一人では大変なので、来週誰か来てくれる事を期待しながら置いておく事にしました。コースの維持はつくづく大変だな~と思った日でした。
特に、以前に比べラインが増えてるので、一人ではかなり管理し辛い状況になってますね。
まあ、広島も頑張ってるみたいだし、がんばろ!っと言い聞かせて楽しんで作業してみました。


楽しんだ作業。クロカンオブストゥラクション(障害)クラスですが、
トレールメンテナンス_a0085632_2332874.jpg
とりあえずこの画像覚えといてね。お楽しみに!間にあうんかな・・・。
by VAN-QUISH | 2006-09-24 23:11 | VQトレール | Comments(2)
Commented by さんきちーの at 2006-09-25 22:22 x
こりゃひどいですね・・・
今造ってるコースは何とか
復旧出来ました。
Commented by VAN-QUISH at 2006-09-25 23:57
おお!意外な人から書き込みが!
ちゃんとチェックしてくれてるんですね!ありがとう!

10月TTTよろしくお願いします。

by VAN-QUISH