人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

キッズ

キッズ_a0085632_00155327.jpg
子供が乗る場所がある。
これ、やっぱり凄く大切なことだと思う。
色んな所に乗る場所作ったり、できたりしてるけどとても良いことだね。
更に理想はそれぞれの場所で、少しでも乗り方を教えてあげられたり、セッティングと言うか、せめてちゃんとしたポジションを出してあげたりできるともっと良いのだけど。
事実、ヨツバサイクルなんて、リーズナブルだし、それなりに考えて設計してあるから、ブレーキレバーのアジャストもちゃんとしてあげると、子供でもブレーキを握りやすく、安心して乗れる。
そう言うセッティングまでショップがちゃんとしてくれてるのが理想ではあるけど、ショップに限らず、色んなところでアドバイスしてくれる人がいると、より楽しみながら上手くなることができるよね。

まあ、そんなことはさておき、新品下ろし立てのマシンを持ち込んだ子供に偶然出会えた!
この出会いが何より大切で、嬉しいことだね。
キッズ_a0085632_00162956.jpg
土曜日はまた子供がVQに来てくれるかな♪

by VAN-QUISH | 2019-02-19 00:15 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH