人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

仕事納め

仕事納めてきた。納まらんかったけど、一応ね。

今年は、異動もあり、何かと初めてのバタバタでちょっと苦労や悔しい思いも色々ありましたが、お陰で経験値が上がったなと思うこともあったり、立ち位置が変わったことで、俯瞰で見れたりと、やはりプラスになることは多かったのかな。

そして、与えられたであろう使命のようなものを感じつつ、新たな熱を入れることもできたのかなと言う印象。

これから様々に自転車の施策を取り組んで行ければ良いと思うが、そこは個人の力がどうのこうのではなく、異動したところでも、新たな素晴らしい方々との出会いがあったからこそ。

今年もまた、人に恵まれてると思える、新しい出会いがあり、その期待に応えるべく新年明けたら志を強く持って邁進したいものです。

さて、明朝はとりあえず早起きしてオフを楽しむことにする。温泉が楽しみだ!

by VAN-QUISH | 2018-12-28 22:54 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH