人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

体験

パンプトラック体験、キックバイク体験、そして一部自転車教室的に。
リフレッシュパーク豊浦で開催されたシクロクロスに併せて開催したエキサイトパンプトラック、とても大勢の子供達が楽しんでくれた。
山口県でこんなちょっとした体験会に50人以上の子供達が集まってくれるなんて、なかなかないからな。
述べ人数で数えると凄い盛り上がり。
これから自転車をもっと楽しんで貰いたいところ。

若干マンパワー不足でてんやわんや。

でも、ちょっとしたスクールのあれこれをやって、初めて自転車に乗れたこと、木製パンプトラックをあれこれ教えながら何十回もトライして、最後に完璧にクリアして盛り上げてくれた子。
私がレースに出ないと天気も晴れて最高で、こちらが沢山楽しませて貰いましたとさ。

そんなわけで、写真はカメラマンに任せて一枚も撮る余裕なかったね。
Facebookにはカメラマン森岡さんが上げてくれてるはず。

帰りに寄った川棚温泉も良かったな。
会場から3分以内に沢山温泉があるのが最高だね。
山口県、ホントにあちこち温泉が多い。

by VAN-QUISH | 2018-12-25 00:31 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH