人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

十種ヶ峰

吉無田に行けなかった鬱憤もあるけど、手首安静と言うことで、ゆったりライド。。。の、つもり。。。
十種ヶ峰_a0085632_06490058.jpg
久しぶりに、じゅんとくがいっぱい付き合ってくれたので、スクールっぽく楽しかったな。

今日はグランピーのお客さん、そして6年ぶり?的なライダーさんとも再会。
そして、宇部のストリート時代のカリスマBMXライダーゲシオ君と20年来の付き合いながら、ダウンヒルをしたのは初めて。にしても、やっぱライディングセンスが高いね!この人は。羨ましい。

皆さん、怪我には気を付けて乗りましょう!!

by VAN-QUISH | 2018-11-26 00:44 | 十種ヶ峰MTBコース | Comments(2)
Commented by クラッシュ2号 at 2018-11-27 08:03 x
お世話になりました!
一緒に走らせてもらって楽しく走れました。
意外にカラダは何とかなってて、1〜2週間で走れそうです。
クラッシュ画像をインスタにUpしたら#crushか#downhillが効いたのか286件ととんでもない数の「いいね」がついてます。(笑)
春にはまた伺うのでよろしくお願いします!
Commented by VAN-QUISH at 2018-12-04 11:53
お返事が遅くなりましてすみません。
286件!素晴らしいです!笑

次は怪我も破壊もなくまた楽しみましょう‼️
今後とも宜しくお願いいたします。

by VAN-QUISH