人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

富士見からの広島

富士見のレース、実はジープロードでリアタイヤがパンク。
虚しくたどり着いたスタート地点。
こんなもんゴンドラ降りてからスタートまでの距離が長いことが問題だ。
まあパンクは自分の技量の不足だね。

そんなことはさておき、自分のスタートまで残り9分。

困りまくって、上にいるコミッセール達にチューブが無いか確認。ちょうどコミッセールが一本持ってこられてたようで、慌ててチューブを貰ってチューブ交換残り3分
おかげさまで無事にスタートきれて本当に良かった。
(敢えて誰か言わないけど)本当に感謝!!
日帰りで残念だけど久しぶりに4本走った富士見は楽しかった。

からの広島、スポーツランドたタマダに移動。
今日も楽しく乗れた。いや、遊べた。



by VAN-QUISH | 2018-07-22 22:46 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH