人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

hell

発売中のバーンをチェックしたらテンション急上昇!
マイケルキスクにヴァイキーにカイハンセン!
って、皆相当歳とったけど、懐かしい並び。

HELLOWEENの全盛期っていつだろ?
Voがマイケルキスクからアンディデリスに変わる頃が私は一番好きだったかも。

キスクならI want out
デリスならwhere the rain grows
あたりかな?

キスクとヴァイキーがまた顔を並べる、共演NGじゃないかと心配になるキスクとデリスが一緒に歌う‼

なんかハロウィンが面白いことになってる‼
久々に激しく聴きまくりたいな~‼

こんな話ができるのは焚き火衝ちゃんとかオノムラさんとかか?

ヘヴィメタ~‼
by VAN-QUISH | 2017-01-18 23:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 衝ちゃん at 2017-01-21 21:31 x
インタヴュー読んだ?
二人に確執はなく、かなり前向き!

ただ、インゴが生きていたら・・・
Commented by VAN-QUISH at 2017-01-21 22:24
もちろん読みましたよ🎵
そうそう、回りが気にしてただけで、本人たちは全然気にしてない。
と言うか、回りが気を使うせいで本人達は会うことも無かったんですね。
むしろキスクとヴァイキーの確執の方が当時は大きかったかも?
インゴね~、ヘヴィメタに薬物なんてつきものみたいなとこあるのかな~?ほんと、残念ですね。

by VAN-QUISH