人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

節分

節分だ!
ご近所さんの縁もあって、ちょっと豪華な恵方巻を食べた。
美味しかった。

それはまあ良いとして、プライベートでの付き合いしかない人と今日は二人も仕事場で会い、なんだか違和感がありすぎて会話がしにくい!
一人は、我が家のお向かいさんで、もう一人はダンなのだけど、とにかく違和感がありすぎて、会話にならない。
なんかこそばゆい(笑)

あれだな、いかに職場では仮面を被ってるか!って話だな。
ペルソナの違和感だ。

さて、明日も徳佐だ。
どうすれば、息の長い取り組みにしていけるだろうか?
答えは、金を上手く回すと言うことになる。
では、誰が支払い、誰が受け取り、そして、また次にまわるのだろ?
本当に何が必要なのか?誰がやるのか?

熱を入れていくと言うのは比較的用意かもしれない。
が、それを冷めないように回すと言うのは、相当な工夫が必要。

何度でも足を運んで、色んな意見を聞きながら互いにアイデアを出しあって、産んでいかなくてはいけませんね。

自分の活動に頑張るなんて言葉は当てはまらないけど、人と共に造り上げること、これは頑張りましょう!
そして、楽しみましょう!



by VAN-QUISH | 2016-02-03 23:41 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH