人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

自動

トランポエルの更新を色々考えてるけど、なかなか欲しい!今すぐ欲しい!とはならず、今年もエルの車検を更新しようかと思い始めてるところですが、本日、NV350がマイナーチェンジして、先進安全装備が着きました。
所謂自動ブレーキ搭載。
これと、クルーズコントロールもセットでアイサイトみたいになれば良いのに!なんて。

でも、Vクラスやフォードのトランジットも捨てがたい!と言うか、きっとトランジットが日本に入る日が来ると思いきや、フォードそのものが日本から撤退と言うとても残念なニュース。
トラックならラプター、ワゴンならトランジットが良いな~と思ってただけに残念な話だ。

Vクラス、もっと安くならんかな?
いや、エルグランド、また元の大きくて中も広いものにフルモデルチェンジしないかな??無いな。

E50、徹底的に乗り潰すかね~。


by VAN-QUISH | 2016-01-27 00:32 | トランポ | Comments(0)

by VAN-QUISH