人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

50:50

良いことばかりは続かない。
と言って悪いことばかりも続かない。

良いことが続いてるときほど、そろそろなにかしらあるかな?起きるかな?そういう風に考えるようにしてる。

調子に乗りやすいので、浮き足立たないように自分を戒めるためにかな。

某詩人は、良いことがあったら赤い毛糸、悪いことがあったら白い毛糸を一巻きずつ巻いていったそうな。
結果、どっちが大きかったんだっけな?(笑)

悪いこともしかりだ、その後は必ず良いことがある。
そう言うもんだ。ただ前を向いてりゃ良いってね。

と、年末年始とちょっと考える事があったり、今日とあるメッセージを貰ったのでね。
改めて思ったところだ。
  
 
by VAN-QUISH | 2016-01-08 00:05 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH